2012年10月27日

10/27 中央競馬予想結果

新潟1R 2歳未勝利【堅い】
ベリートゥベリー3着
こちらは位置取りが誤算、勝負どころの脚はさすがだったけども
最後までそれが続かない辺りやはり本質的にはもう少し短い距離がいいのかも。


新潟5R 3歳上500万下【堅い】
デオヴォレンテ1着
道中の位置取りこそはよくなかったけども勝負どころでの反応がよく
直線も確り伸びて前を捕らえる完勝。次も500万ですし競馬を覚えてきた今なら連勝濃厚。
馬っぷりも良い馬なので将来は上のクラスでも楽しみ。

新潟6R 3歳上500万下【堅い】
ファイヤー1着
期待通りの逃げ、そして期待通りの圧勝でした。

京都1R 2歳未勝利【堅い】
エーシンサファイア1着
今回はスピードを殺さない競馬で楽な逃げそして完勝。
先のことを考えれば溜める競馬がよかったんだろうけども
まずは未勝利脱出、先々も楽しみだし大きい舞台に出れる馬。

京都5R メイクデビュー【堅い】
ライジングゴールド2着
道中は好位のインを良い手応えで追走。
直線の捌きも上手く行き完璧な競馬に思えたけども僅かに届かず2着
負けはしたもののセンスを感じさせる競馬でやはり大物感がある、先が楽しみ。

京都10R 西陣S【穴っぽい】
ユメノキラメキ6着
展開自体は予想通りだったんだけども直線の伸びが不足
1200では短く1400がドンピシャなのかも、悲観する内容ではないので次適条件なら。


東京1R 2歳未勝利【堅い】
ステラジアン1着
注文通りの逃げ、直線もしっかり伸びていたし完勝といえる内容。

東京3R 2歳未勝利【堅い】
キネオストロング2着
位置取りもよくなかったし直線も捌くのに手間取る場面
勝ち馬は確かに強かったけどもまだ全力を出し切れてない感じ
使いつつ良くなるだろうし、今後も注目していきたい。

東京8R 3歳上500万下【堅い】
サトノプライマシー1着
初ダートということを考えれば競馬の形は決して楽ではなく
人気馬に蓋をされる形だったのをみると強い競馬だった。
ガムラン自体まだ本調子にないにせよこちらは味な競馬が出来た、上でも注目。

東京10R 神奈川新聞杯【堅い】
ゴールデンムーン5着
位置取り自体は文句の言えるものではなかったけども
折り合いが満足に付かず溜めが効かなかったのが直線伸び欠いた要因だろう
ある意味底を見せてしまった内容でもあるので今後については条件次第で。

一言
詰めが甘かった

今日までの成績
【19-10-3-4-10】
勝率42%連対率63%複勝率69%
posted by ちはなんとか at 23:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

10/27 中央競馬予想

新潟→京都→東京の順で。

新潟1R 2歳未勝利【堅い】
ベリートゥベリー
馬体的に1800という距離は将来的に長そうだけどもここなら能力断然。
普通に立ち回ってくればまず下手な競馬にはならない。

新潟5R 3歳上500万下【堅い】
デオヴォレンテ
2走前は捌きに手間取った、前走でこのクラスでも力が上なのはわかったし
馬っぷりから上に行ってもやれる馬。若手騎手戦で引き続きこの鞍上も良い。

新潟6R 3歳上500万下【堅い】
ファイヤー
当面の敵であるセトブリッジがクラスを抜けたのでもう独壇場でしょう
新潟ダート長距離は不思議なくらい走る馬だし、鞍上中舘騎手…鬼に金棒。


京都1R 2歳未勝利【堅い】
エーシンサファイア
前走はペースが落ち着いたところで激しく折り合いを欠きながらも2着
もう素質の高さは疑いようがなく折り合いさえスムーズならぶっちぎれる。

京都5R メイクデビュー【堅い】
ライジングゴールド
追い切りの動きが素晴らしかったので注目。
脚がスパスパ伸びるし一蹴り一蹴りも確か、上のクラスで見れる好素材。

京都10R 西陣S【穴っぽい】
ユメノキラメキ
前走は先行し見せ場十分の5着、あの時の府中ダートはとにかく外の差しが決まる馬場
そこであの内容はいいものだったし、アルゴリズムの走りと比較すると尚更注目したくなる
ハンデ52というのも魅力的だし強い先行馬不在のメンバーなら間違いなく楽しめる。

東京1R 2歳未勝利【堅い】
ステラジアン
砂を被らない競馬が理想なのでこの枠は大歓迎。
人気馬にマークされてた前走でも上々の粘りで今回は更に。

東京3R 2歳未勝利【堅い】
キネオストロング
反応が機敏ではない馬なのでコース追いから坂路に切り替えた今回注目
馬っぷり良い馬でレース内容からも素質は確か、積極的な立ち回りで変わる。

東京8R 3歳上500万下【堅い】
サトノプライマシー
血統的にも馬格的にもダート走らなかったら嘘だろという馬。
一回叩いた効果もあるしこの条件ならアッサリまで期待できそう。
人気のガムランは確かに能力は一枚二枚上もまだ強く乗り込めない弱みも
人気以上に隙はあるものと見ているのでサトノプライマシーに注目したい。

東京10R 神奈川新聞杯【堅い】
ゴールデンムーン
前走は直線でスペースを見つけられず不完全燃焼。
距離も1400の方がいいし終いは必ず伸びてくる、ここでは決め手が一枚上と見る。

想定時からチェックしてた馬が大体出てきてくれたので予想はスムーズでした。
posted by ちはなんとか at 02:04| Comment(0) | 追切 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

