2012年11月01日

11/1 船橋競馬10R 神楽月(かぐらづき)オープン他


◎ネオグラティア
○ザグ
▲ルクレルク
△ジェイケイセラヴィ

◎ネオグラティア、前走で牡馬クラシック、交流重賞で上位のエミーズパラダイスに6馬身差を付け圧勝
転入当初の勝ちっぷりからかなり期待されていた馬で、一時期壁には当たりましたが
最近の内容は復調を感じさせます、揉まれる競馬にさえならなければ連勝濃厚。

○ザグ、勝ち切れないところはありますが堅実な末脚が持ち味の馬。
川崎中心のローテーションの通りベストは川崎ですがこのメンバーなら末の堅実さを評価したい所
斤量が55になるのもいいでしょうし、◎に迫るのは苦しそうですが相手筆頭。

▲ルクレルク、実績で言えばこの馬。全盛期にはありませんが重賞で好走出来る力は今も変わらず
重賞レベルの相手になると追ってからの物足りなさが目立ちますが
今回はオープンということで相手関係もグッと楽になってます
▲評価ではありますが○と同じ評価とみてもらって良いです、レースのカギを握るのは○よりこちらかなと。

△ジェイケイセラヴィ、転入初戦はベストの短距離でもありまずまずの内容。
前走は距離と枠の兼ね合いで控える競馬に、脚は全く使えませんでしたが条件的に度外視可能
このメンバーならスピードは一枚上、問題は距離ですが内枠と今野騎手の立ち回りでなんとか…という感じ
拾う拾わないと聞かれたら拾うレベルかなという感じですね。

他レースのオススメ
4R エリモブリーズ
距離もちょうど良さそう、終いは堅実ですし騎手も手が合いそう。

8R ビーマイアズサ
この距離(1000)では珍しい追込馬、でも破壊力は抜群でここでも。

9R マイネフェリックス
4角先頭押切狙いという形が出来てる、相手も辛くないしそこそこには。

11R ベルモントセブン
休み明けからの内容がよく復調気配、まともならC2なら絶対に上なので。

(地方の予想は集計対象にはなりません、結果だけまとめる形になります)
posted by ちはなんとか at 06:13| Comment(0) | 追切 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。