2012年11月02日

11/1 船橋競馬回顧

神楽月オープン

…1着ダブルウェッジ
▲2着ルクレルク
…3着トーセンアーチャー
◎4着ネオグラティア
○5着ザグ

…3連単配当45,690円と中波乱の決着に。

本命のネオグラティア、文句ない競馬は出来たと思うのですが
前2頭の川島正行勢(ダブルウェッジ、ルクレルク)が一枚上手でした
差してきたトーセンアーチャーも川島正一厩舎、大正義とはこのことでしょう

結果的には前行った組も捕らえられず、後ろから差されてしまったので完敗。


その他
4Rエリモブリーズ 4着
ポジションは予想通りも仕掛けどころで内々、上手く捌けなかった感あり伸び切れず。

8Rビーマイアズサ 3着
後方からの競馬も道中の手応えは上々、捌きも完璧で終いも良い脚を使うも一歩及ばず。

9Rマイネフェリックス 3着
文句の付けようがない完璧な競馬をしました、これで負けるんなら仕方ないでしょう。

12Rベルモントセブン 5着
少し置かれすぎた感がある競馬、上がり最速の脚を使ってはいますがあれでは…。

文句ない競馬をしてくれたビーマイアズサ、マイネフェリックスで勝てなかったので
詰めが甘いというかなんというか…また頑張ります。
posted by ちはなんとか at 07:29| Comment(0) | 追切 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。