2012年11月11日

11/11 中央競馬予想

福島1R 2歳未勝利【堅い】
アスカブランシュ
気の良い馬でいかにも短距離向きという馬。前走もいい感じで追走はできたけども終いが甘くなった。
そんな馬なのでローカルの1150メートルという条件は歓迎だし、相手も強くないので決めれても。

福島6R 3歳上500万下【堅い】
アグネスピンキー
前走前々走の内容を見る限りはスピードは本物で距離は短ければ短い程いい。
新潟戦での2着馬ラファダリは次福島で鮮やかな逃げ切り、スピードだけならそれ以上なので今回も。

福島8R 3歳上500万下【穴っぽい】
アブマーシュ
前走は勝負どころから直線で前が詰まりスムーズさを欠いた、勢い的にもまともなら良い脚を使えてたはず
過去の内容からも溜めればいい脚が使えるのはわかっているので上手く捌ければ。

福島9R 3歳上500万下【堅い】
レッドヴァージン
馬体、血統からダートは大歓迎。若干ズブさを見せるレース振りから小回りダートというのがカギにはなるけど
相手も楽なところだし外目の枠も歓迎、不安材料と呼べるモノがほとんどないデキも上向きとくれば強調出来る。

東京6R 2歳500万下【堅い】
タイセイロバリー
デビュー戦で圧巻のパフォーマンスを見せたシュトラールの人気は納得、前走の時計も超優秀だった
だけども勝ちっぷりの良さはこのタイセイロバリーも負けておらずデビュー2戦目でダート1000を圧勝
再びダートに戻ってきた前走では出負けし折り合いを欠き惨敗すらありえる状況でもしぶとさを見せていた
今回は工夫して挑むとのことだし、大外枠と距離短縮も歓迎…逆転の目はあるとみたい。

京都1R 2歳未勝利【堅い】
ノートゥング
前走は出負けし道中は砂を被って進んでいかなかった。勝負どころからは外を進出し直線もよく伸びて4着。
1着馬との着差は2.8秒だけども価値はそれ以上に高いと言える内容だったし
初戦で砂を被せてあるので二戦目は運びやすいはず、相手も楽なので決めれていい。

京都7R 3歳上1000万下【堅い】
コウエイオトメ
前走は終始内々で上手く立ち回ったし直線も伸びたのでレースとしては完璧だったと思うけども
この馬にああいう小奇麗な競馬は合わないので四位騎手を鞍上に招き、腹をくくって外に行ってもらいたい
馬場は味方してくれるはずだし決め手ならメンバー1番といっていい、差し切りまで。

京都8R 3歳上1000万下【堅い】
ポップアイコン
一連の内容から力上位は明らかで馬もいい。今回はデムーロ騎手が鞍上だし
外目の枠で前走より競馬は運びやすいはず、そろそろ順番だと思う。
posted by ちはなんとか at 00:26| Comment(0) | 追切 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

