2012年11月26日

11/26 中央競馬予想結果

東京1R 2歳未勝利【堅い】
サルバドールハクイ1着
好位外目を追走し直線も前にいる馬を交わし先頭、抜け出したところに前走と同じく差し馬の強襲
今回はそれをハナ差凌ぎ1着、もっと楽勝して欲しかったのが正直なところだけど力は示した。

東京3R 2歳未勝利【堅い】
ミッキールドラ7着
ゲートの中で体勢を崩している時に開いてしまい出遅れ、最内枠での出遅れは致命傷ですね…
その後鞍上は慌てずに溜めて直線勝負に、そこで結構な具合見所のあるいい脚を使っていたし
最後は止まってしまったけどもこういう形の競馬が出来たのは間違いなくプラスに働く
着順的にもそこまで走っていないし、これは次が楽しみになる競馬と言っていいはず。
負けはしてしまったけども内容が濃い、次に繋がるレースだったと見る。

東京8R マーヴェラスJT【穴っぽい】
コウセイコタロウ2着
鞍上効果で人気はやや加速する形も速いペースを真っ向から行くのではなく見る形での競馬
1番ちょうどいいポジションからのレース運びで直線でも一旦抜け出すシーンまでつくった
最後は地力が上のアメリカンウィナーに突き放される形もいい競馬は見せてくれたと思います。

京都3R 2歳未勝利【穴っぽい】
ヴードゥーフェスト7着
発馬を決め、逃げ馬をマークする形での競馬。折り合いも悪くないように見えたし
勝負所での手応えもよかったけども前走と同じく直線入り口では一杯に。
逃げ馬が楽なペースで運んで速い上がりで逃げ切るという完全に逃げ馬のペースというのも良くなかったか
それでも終いは止まりすぎなので距離が長いのかも、距離短縮ならまだ脈はあるはずなのでまた注目したい。

京都7R 3歳上500万下【穴っぽい】
セフティオリビエト4着
+18キロと数字通り若干の余裕残しの仕上がり、これだけ乗り込んでいるのに増えているのは充実の証拠かなとも
レースでも好位の内目から前を見る形で直線でも勝ち馬の内側を突き一旦は伸びてくるかなというシーンも
最後は太めの分か伸び悩んでしまうも2.3.5着は全て後方からの差し馬で有利と言えない展開の中でこの競馬
次はもう少し人気してしまうだろうけども更に走れそうな手応えはある。

京都11R 貴船S【堅い】
サリエル6着
逃げ馬がズラッと揃いペースアップ、差し決着という展開予想だったけども
ワールドエンドとアヤナルベルスがその逃げ馬の中でも抜群のスタートを決め
他はもうこの時点で先行争いに関するのをやめてしまった形でペースは思ったより上がらず
戦前の読み通り行けなかった馬は終いどうせ甘いので…というところは当たっていたのだけど
勝ち馬アーリーデイズ、3着馬ズンダモチはサリエルより良い位置で運べていて(道中7番手)
サリエルは14番手最後方追走、そこから上がり最速の35.0を使うも届かずという形
鞍上は前の残る京都より坂のあるコースの方が良いとのことだったので開催替わる次以降も展開噛み合いそうなら狙ってみたい。

今日までの成績
【34-28-6-11-33】
勝率30%(1%↓)連対率55%(1%↓)複勝率60%(2%↓)

最近↑を書いてない気がします…。
東京開催と京都開催は馬場読みが難しかったので綺麗な馬場で巻き返したい所。


次走注目馬
ミッキールドラ
今回控える競馬を出来たのが活きてくる。

セフティオリビエト
今回の内容を見るにまだまだ良くなる馬、阪神の1400.1600なら。
posted by ちはなんとか at 16:01| Comment(0) | 追切 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

