2013年06月21日

明日の新馬戦

函館5R ◎クールジョジョ
昨日のメモで高く評価してたシュシュブリーズ、改めて見直すと気になる手前替えがあり人気なら少し落としてもという最終評価。
このクールジョジョも高く評価する程ではないけども素材がよさそうな併走馬相手に手応え良く併入する追い切り
あくまで△評価の馬なのでそこまでの自信はないけどもこの相手なら食い込めても。30%くらいの自信。

函館6R ◎フクノドリーム
こちらもメモでは△の馬だったけどもその他の要素で強調できるポイントもあり高く評価。
減量騎手起用にゲートの時計も速くコース中心の調整というのも好感、ここは勝ち負けになりそう。

東京5R ◎レヴアップスピン
メモで◎にした通りの評価、まだビシっと追った経験がない馬なので不安はその点だけども
相当能力ありそうな走りをしているし、来年のクラシックも意識する競馬をしてほしい所。
ただこのレースには好調教馬が多く揃っているので簡単な一戦ではなさそう、それでもクリアして欲しい。

阪神5R ◎ハイランドエース
明日一番難解な新馬戦はここかなと、ハイランドエースは△の馬で素材は悪くなさそうだった
ただ好仕上がりという雰囲気も感じ取れなかったので初戦からいきなり狙うのは…と思っていたけど
ここは相手が相手、他に気になるのはトラストフェアリー、クリノジュロウジンくらいといった所
攻め馬の映像がない馬に良いのが隠れてるかもしれないけども自分が狙えるのは映像を見れる馬のみ
ということでハイランドエースにほんの少しだけ期待をしてみたい。
posted by ちはなんとか at 23:34| Comment(0) | 予想 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。