2013年06月23日

今日の新馬戦

函館5R ◎ファイトバック
直前追いの動きよかったしスピードとある程度の鋭さも兼ね備えていそう、初戦向き。

他注目馬ヴァイサーリッター

阪神5R ◎イダス
人気しているヴァンクウィッシュも評価すべき馬だけれど、人気的に狙いたいのはイダスの方
坂路追いでなかなか良いフットワークで走れていたし、全体の動きも良好
父系っぽさはあるけどもある程度仕上がっている動きに感じた、面白い存在だと思う。
全体のレベル高い新馬戦に感じるし先々を見る意味でも注目したいレース。

他注目馬ヴァンクウィッシュ、マウンテンライオン

東京5R ◎アルバート
初戦から、というよりは先々を評価したい馬だけども十分に動ける体制にはありそうで
堀厩舎の馬らしく大きく良い動きをするし、少々頭は高いけども前に進む動きはしている
芝かダートかという適性の部分ははっきりしないけども好素材なのは確か。

他注目馬レッドウォーリア

おまけの2歳未勝利
阪神1R ◎タイセイララバイ
初戦はパドックからずっとチャカチャカしていたけども柔らかさを感じる動きをしていた
上がりだけの競馬にもしっかり対応できたし攻めも緩めずきっちりと出来てる、二戦目で決めたい所。
○スペランツァデーア▲ディーエスハーツ△アメイジングゲイル
posted by ちはなんとか at 08:45| Comment(0) | 予想 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。