2012年03月23日

追切診断 マーチS

マーチステークス
 
エイシンダッシュ 評価D
坂路で単走。終い重点。終いはステッキを入れて伸びてはくる。
ただそんなにレベルの高い走りには見えず、平凡な走り。

クリールパッション 評価C
南W、併せ馬の外。馬なりで並びかけ仕掛けて突き放す追い切り。
特筆すべきところもなくまずまずと言った感じ、一応の仕上がりには。

サイレントメロディ 評価B+
南D、併せ馬。馬の後ろに入れて我慢させるような追い切り
外に出してから仕掛けると良い反応で突き放す。
折り合いはついているし、仕掛けてからの反応の良さも見所十分。
仕上がり面では文句ないのではという内容、好走時のパターンである直前ダート追いが良い方向に出たか。

シルクシュナイダー 評価B
坂路で併せ内側。追うのはゴール前のみ、新人騎手騎乗も折り合いはついてる。
重心の低い走りで真っ直ぐ駆け上がってくるのに好感、今までのこの馬の中では一番いいかも。

タカオノボル 評価D
坂路で併せ。ただ追いつけずに馬なりの相手に突き放される一方。
走りもよくないし、追ってからもクビの動きがバラバラ。全く良いようには見えない。

タガノロックオン 評価C
CWで単走。コース内目を通って終い追い出すも伸びはない。
走りは去年からこんな感じだけども良い時はもっと伸びていた、完調には遠そう。

トーセンアドミラル 評価C+
南W、併せ馬内側。手応え的に劣勢の所から追って追って内から併入。
鋭い反応はないけどもジリジリとしぶとい伸び脚、自分の形が取れれば…まずまず。

ナムラタイタン 評価C
栗P、併せ馬外側。仕掛けてからの反応はそんなに鋭くなくジリジリ脚を伸ばして先着
反応の鈍さからは距離伸びてくるのは悪くないとは思うけど、走りを見るともう少し短い方が…という感じ
条件が向かなそうで今回は地力に期待するしかなさそう。

バーディバーディ 評価C
CW、3頭併せ真ん中。内の馬には楽に突き放されるも手応え悪い外の馬には先着
走りはそこまで悪くない、まだ完調じゃない分スピードに乗りきれない感じだけど一応の仕上がりには。

マイネルアワグラス 評価C+
南P、単走。無理せず馬なりでスピードに乗せる感じの追い切り。
キレはしないだろうけど状態は上がってきているのではという走り
速い馬場になると疑問だけども上がりがかかる展開になれば、状態は上向きなはず。

追い切りからの注目馬
サイレントメロディ
posted by ちはなんとか at 23:39| Comment(0) | 追切 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

