2012年12月24日

次走注目馬


阪神7R 3歳上500万下【堅い】
エーシングランダム4着
ある程度前で立ちまわって欲しかったんだけども発馬も決まらず後方から
道中もバカつく面見せていて距離考えたらこのロスが致命的。
終いは伸びてきたし控える競馬へ対応できる所見せたので次も狙い。

中山8R グッドラックHC【堅い】
クリールカイザー4着
位置取りは許容範囲としても捌きがお粗末過ぎた。
力出し切ってないし次も時計のかかる中山だった場合は注目してみる。

阪神6R 3歳上500万下【堅い】
メイショウアサアケ4着
競馬振りはよかったし、強い内容だったように思える
ただ上がりに限界あって時計の出る馬場だと厳しいのかも。
乾いた馬場で狙い直したい。

言い訳したいのはこの4着勢ですね
次へ向けて「収穫」はありましたが現状もたらしてくれたのは4着でした。


今週は総じてひどい結果になってしまいました
修正をかけた月曜日はなんとか圏内に絡む機会は多かったですが
先に抜け出して差されるという競馬ばかりでちょっと苦しかったですね
来年は一枚二枚上の成績を目指して頑張りたいと思います。
まるで的外れ…でもないとは自分で思っているので。

中央競馬をお楽しみのみなさん2012年お疲れ様でした
東京大賞典でも頑張りましょう。
posted by ちはなんとか at 22:30| Comment(0) | 予想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。