2013年01月25日

1/26 中央競馬予想

東京2R 3歳未勝利【堅い】
ミッキールドラ
前走は負けてしまったけども内容が非常に濃かったレース
※過去記事参照
距離短縮も問題ナシ、後は発馬を決めて前へ行けるかどうか。

東京7R 4歳上500万下【堅い】
ウインフロレゾン
前走はスムーズに捌けず不完全燃焼のレースだった
馬体維持がカギになる馬だけども中間は本数多く乗られているし
状態が良くなければ出来ない調整なので期待が持てる
今回は相手も大したことないように思えるので圏内以上を期待。

東京10R クロッカスS【堅い】
プレイズエターナル
ここで本命視されているティーハーフとの勝負付けは前走で終わったと思ってる
大外枠も頭数が多いわけではないし兄のエクセルシオールと違いタメを効かせられる馬
距離延長は問題ないと思うしここでは能力が一枚上とみてる。

中京10R はこべら賞【穴っぽい】
ベストウォーリア
頭数は少ないけども非常にレベルが高いメンバー。
メイショウロフウ、ミヤジエルビスと明らかに力上位の馬がいるのを承知でこの馬を挙げてみたい
前走は特に出して行ってる感じではなかったけども先頭へ
ただそのペースが前半33.7と恐ろしく速かった、これでは止まって当然だし
ほとんどの馬がバテる2歳には厳しい競馬だった、でもこういう競馬を経験できたのは大きいし
初戦を見ると控えて差し切りと別に逃げ馬じゃない、今回は速い馬がいるので控える形になるはず
ついていった馬が潰れる展開なら差し込み流れ込みがあるとみたい。

以下は開催がまだハッキリしない京都競馬。

京都1R 3歳未勝利【堅い】
マイティマックス
初戦は楽に行けたけども目標にされる形の競馬、上がりはしっかり使ってるし力負けではない
今回も展開握れそうなメンバーだし未勝利クラスなら力任せに押し切る競馬で問題無さそう
ルメール騎手への乗り替わりも勝負気配が伝わってくるし力は間違いないので今度こそ。
posted by ちはなんとか at 22:50| Comment(0) | 予想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

