2013年02月09日

2/9 中央競馬予想

東京5R 3歳未勝利【穴っぽい】
アンジェラスベル
前走は前崩れの競馬で外目から早めに押し切りにかかる競馬で5着
終いは完全に止まってしまったけども今回は距離短縮、流れが落ち着く東京1400というのもプラスに働きそう。
強力なメンバーには思えないのでここはこの馬絡みでしっかりと当てておきたい。

東京6R 3歳500万下【穴っぽい】
インカンテーション
2走前にもこのブログで推奨した馬。前走は出遅れてしまい砂を被り前半バカつくシーン
直線入り口でも最後方、画面からは切れてるけども相当伸びてた事は確認できた
数字上も上がり最速だしこの上がり最速というのも直線だけで叩き出した数字
今回は遠征競馬だけども決め脚活きる東京、中間の攻め馬も十分だし前走の経験が活きれば一発あっても。

東京10R 銀蹄S【穴っぽい】
エチゴイチエ
連闘。前走は初ダートで最内枠、発馬もあまり良くなく砂を被る競馬も行きっぷりはなかなか
この感じからダートの適性はありそうだったし、直線は終い伸びかかるところで前詰まり
鞍上もまともなら突き抜けていたと話していたし、ダート二度目で同鞍上なら期待してみたい。

東京11R クイーンC【堅い】
スイートサルサ
2走前の未勝利勝ちは一旦前が詰まりながらも抜け出す時の早さは相当だった、終いも流す余裕がある圧勝
前走の重賞フェアリーSは直線で内にササりながらも差を詰めたように決め手の鋭さは相当
今回は勝ち経験のある東京、追切からもキレを感じたし素直に決め手を活かせる展開から突き抜けても。

京都9R つばき賞【堅い】
サトノノブレス
いちょうSの時にこのブログで推奨した時以来ですね、今でも能力は疑ってないですし
そのいちょうS、負けた前走の東スポ杯と鞍上がとにかく最悪な競馬をしていたので全く能力を出し切ってない
今回は少頭数で言い訳のできない舞台、無事ならダービーに出走してくるような器だと思うので決めて欲しい。
posted by ちはなんとか at 00:33| Comment(0) | 予想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

