2013年02月10日

2/10 京都競馬予想

京都3R 3歳未勝利【堅い】
エーシンザホット
初ダート、新馬戦2戦目と力を出し切れていない印象が強い
新馬戦のレース振りも荒削りながら素質を感じさせるモノだったし
前走は前々内々で決まる競馬で外から一瞬伸びかけて止まってしまった。
馬体は目立つ一頭で気持ちは若いけども能力は確か。
血統的に母父Numerousはゲンテンと一緒
Numerousはジェイドロバリーの兄弟でもありダートで強調する材料になるはず。

京都6R 3歳500万下【堅い】
ピエナトップガン
初ダートの前走を一気の差し切りという派手な内容で勝ってきた馬
そのレースの内容が非常に濃いので昇級でも注目してみたい。
道中は砂を被り進んでいかない面を見せるも直線で追い出されると一気の伸び
ただ普通の伸びてきたのではなく間を割って伸びてきたというのが非常に価値が高い
芝のレースでも若駒がこんなレースをするのは難しいはず
ダートでそれをやってのけるのだから評価して良い、注目の一頭。

土曜は予想の展開が向かなかったので日曜で巻き返したい…
ただ取り上げる程度に自信あるのはこの2つだけです、何とかしたい所ですが…。
posted by ちはなんとか at 03:11| Comment(0) | 結果 | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

2/2.3 中央競馬予想結果

京都2R 3歳未勝利【堅い】
クラージュドール1着
最後は流す余裕のある圧勝、上でも通用。

京都8R 4歳上500万下【堅い】
ナリタスーパーワン1着

京都12R 4歳上1000万下【堅い】
スズカルーセント2着
立ち回って良いタイプには思えないので理想と違う競馬だった事は確か、力は見せた。

中京5R 3歳未勝利【堅い】
サンライズウェイ12着
上がり掛かる展開がダメだったのか全く良いところがなかった。

中京8R 4歳上500万下【堅い】
ブランクヴァース2着
将来は大きい舞台に出てくる馬だとは思っているだけにこんな言葉使いたくないけども展開負け。

東京1R 3歳未勝利【堅い】
ゲンパチキセキ15着
相当大外を回されてしまった、あれでは溜めも作れないし伸びるわけもなく…見直すタイミングはくる。

東京4R 3歳未勝利【堅い】
インナーアージ1着
馬体は減っていたけども落ち着きあり、今後は馬体が増えてくれば…といったところ
相変わらず良いフォームで走るし馬体の成長次第で上でもやれる。

東京12R 4歳上1000万下【堅い】
ワンダースキー10着
希望通りの逃げの手もメイショウブンブクに早めにこられ思った以上に苦しい展開だった
鞍上も一日通して全く乗れてなかったし流れが悪かったか。

京都2R 3歳未勝利【堅い】
ミヤジマッキー1着
無理のない競馬で快勝。競馬が上手なタイプで上でもやれる。

京都9R 橿原S【穴っぽい】
ポアゾンブラック1着
絞って仕上げも悪くなかったし鞍上の積極騎乗が光るレースだった、この時計でまとめられたのは地力の証明でもある。

京都12R 4歳上1000万下【堅い】
ロングロウ2着
前半で無駄な競り合い、力は示したけども…。

中京3R 4歳上500万下【堅い】
ウインクロニクル1着
今回は発馬決めて難のない逃げ、普通に勝った形。

中京9R 4歳上500万下【堅い】
ネオリアライズ7着
オーバーペースとは言わないけども抑えられるところを抑えずに逃げてしまったのでバテて当然
展開向きそうだと思っただけに残念な逃げだった。

中京10R 熱田特別【堅い】
ゴッドマスタング2着
競馬自体は上手に運べたし最後も伸びた、でもまだまだ本物じゃないのかも…。

東京7R 4歳上500万下【穴っぽい】
ニュースター11着
今回も展開に恵まれなかった。

東京10R 早春S【堅い】
ノーステア1着
発馬は少し遅れたけども二の脚スムーズ、道中もいつでも踏みに行けるポジションだったし
直線も外に出して良い伸び、外からの強襲も抜かれそうな感はなかったし快勝といっていい。

東京12R 4歳上1000万下【堅い】
サクラレグナム4着
競馬振りは完璧も終い捕まる形、正攻法ならダ1200の方がいいのかも…。

今日までの成績
【64-45-12-20-56】
勝率32%(1%↑)連対率55%(1%↑)複勝率61%(変動なし)
posted by ちはなんとか at 16:30| Comment(0) | 結果 | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

1/26.27 中央競馬予想結果

東京2R 3歳未勝利【堅い】
ミッキールドラ2着

東京7R 4歳上500万下【堅い】
ウインフロレゾン1着

東京10R クロッカスS【堅い】
プレイズエターナル4着

中京10R はこべら賞【穴っぽい】
ベストウォーリア2着

京都1R 3歳未勝利【堅い】
マイティマックス1着

東京10R 節分S【堅い】
タイキパーシヴァル1着

東京12R 4歳上1000万下【穴っぽい】
パイライトパワー9着
パドックでチャカついていたけども激しい入れ込みではなかった。
馬体は維持していたしレースも文句ない運びだった、終い伸び切れなかったのは恐らく距離か…
溜め効かせられれば弾ける脚はあるのでまた見直すタイミングがくるはず。

京都7R 4歳上500万下【堅い】
レッドグランザ1着

京都9R 稲荷特別【堅い】
バンザイ8着

中京9R 4歳上500万下【穴っぽい】
ニュアージゲラン5着
展開向かず、馬体増えて馬は良くなっていたので差し決まる状況ならまた狙ってみたい。

今日までの成績
【57-41-12-19-51】
勝率31%(変動なし)連対率54%(変動なし)複勝率61%(変動なし)

土曜のミッキールドラ複勝高めくらいしか良いところなかったので出直したいと思います。
posted by ちはなんとか at 16:48| Comment(0) | 結果 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

